FC2ブログ

ようこそ歓迎します。このブログは海外流出AVを取り上げ下のコメントから本AVが探せるようになっています。よろしく(* ̄▽ ̄*)

# インキュバス(色魔)の祝宴

# スカイエンジェル149 京野結衣

スカイエンジェル149 京野結衣 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


3kekgmjnabs.jpg

元着エロアイドルの京野結衣ちゃんが、アイドルのプライドと洋服、さらにはモザイクまでをも脱ぎ捨て、ムチャハメ二穴中出し上等の極エロ女に大変身っ!1991年7月13日生まれ、身長156cm、3サイズは上からB:88cm (Eカップ)、W:61cm、H:90cmと絶品巨乳に美尻ボディ!メイドに扮した結衣ちゃんがパイパンマンコを惜しげもなく晒し、ご主人様にエッチなお願い!「結衣をいっぱい虐めてください。いっぱいいっぱいイカせてください!」おうおう!言われなくてもそうしてやるぜ!むしろこっちからお願いしたいぜ (土下座)!お次は家庭教師バージョン!生徒が勉強している姿を見てなぜか興奮する痴女教師・結衣。勉強に集中できない生徒の目の前でオナニーに没頭?!フィナーレは鉄板シチュのオフィスレディ!お得意様相手に3P枕営業をぶちかます敏腕OL!二穴同時性交で売り込み成功?!

スカイエンジェル149 京野結衣 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

# いいなりペット 愛内希

いいなりペット 愛内希 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


2lko.jpg

愛内希がいいなりの奴隷ペットに!怒涛の責めを受けながらイカせて下さい・・・!とおねだり! 白のレオタードを大事な部分だけ切り取られて宙吊り玩具責め! そして全身ビニールで巻かれ仮面をかぶった男達の餌食に! 突起したクリトリスとおまんこ、そして後ろの穴までズボズボ!

いいなりペット 愛内希 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

# CLUB ONE No.3  山下優

CLUB ONE No.3  山下優 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

1khjmfnjr.jpg

会員制高級クラブ CLUB ONE! 「ど〜も〜初めまして優で〜す」と笑顔で迎えてくれたのは山下優ちゃん。 他のお客さんを接客してるとこを近くで見ていた常連の社長がやきもち。 でもホントはあなたのところに行きたいの! 超恥ずかしかったけどドレス着たままホテルに来たよ! 愛人契約をしてるんだから、今日はたっぷりとかわいいがってね。 背後から形のいいおっぱいを揉まれるともうすで濡れてるじゃん。 乳首をいじると「気持ちいい!もっとひっぱって!」とねだる優ちゃんはスケベだね。 おパンツを脱いで股を大きくひろげると電マ責めですぐに昇天! 美尻を突き出して中指を突っ込まれるとマ○コがぐちょ濡れに! 素っ裸になると出てきたのはゴールドバイブ! 快感の余りお尻の穴をキュッと絞めて腰を浮かせながらイきまくり! 次は社長を喜ばせる番! 喉の奥までチ♂コぶち込まれて涎を垂らしながらのイラマチオ! 69になって舐めあいっこしてると「もうダメッ!もう入れて欲しい!」と言うから、 しょうがいな!、バックから生で入れてやるよ! ガンガン突き上げると「超気持ちいい〜もうダメ」って逃げ腰になりながらも昇天。 キュートな喘ぎ声を出しながらイきまくる優ちゃんをお楽しみ下さい!

CLUB ONE No.3  山下優 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


# 純情素人初脱ぎ SAMURAI PORN Vol.22 AYA

純情素人初脱ぎ SAMURAI PORN Vol.22 AYA 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


6aysajkjs.jpg

そのタイトルの通り、初めてのAV出演!まだ十代のような初々しさが残るそのボデイ。艶がよく、ピンと立った乳首が綺麗なまあるいおっぱい。ちょい肉厚のビラが可愛らしいおマンコ。目がくりっとしていて、と~っても可愛いAYAちゃんの初AVの内容は?まずローターを渡され汁ダクのおマンコにされちゃいます。遠慮がちのため、まだ声はあまり出ませんが感じている顔はエロい!AYAちゃん、潮吹きが半端なく、大量に吹き上げてマン汁共々マンコがぐしょぐしょ。可愛らしい下着姿で登場、男優と1対1のラブラブ中せ出しセックス。キス、愛撫、フェラ、そして生のチンポ挿入!正常位、騎乗位、駅弁など結合したまた様々な体位をたっぷり味わい最後は中出し!お次はフェラヌキ+パイズリで丁寧に手コキ+フェラチオ。オナニータイムの後は3P連続中出しプレイ!Wフェラ、バイブの後は代わる代わるファックで中出しクリームパイ!(彼女は歌手だったけれど、zyani-zuのarasiの専属の性処理班の女にされ、やがてはAV女優になり自殺したそうです冥福を祈ります。綺麗だったのに合掌)

純情素人初脱ぎ SAMURAI PORN Vol.22 AYA 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

# アンコール Vol.42 公然猥褻ぷれい 南らん

アンコール Vol.42 公然猥褻ぷれい 南らん 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

5kouzen.jpg

「ノー」と言えない美白なでしこ・南らんちゃんとドキドキわくわくSEX三昧デート。彼氏の言うまま気の向くまま、清楚な彼女が真昼の車中でマンコ丸出し公然アクメ。極めつけは本屋さんでのガチSEX。いつ誰が通るかも分からない状況下(実際に客や店員が何度か通る)で厳かに執り行われる猥褻ぷれいの数々。漏れそうになる声を必死に抑えて絶頂を繰り返すらんちゃんの姿に興奮は3倍増。店内でのまさかのマジ中出しに気分はドキドキ、股間は勃起勃起。

アンコール Vol.42 公然猥褻ぷれい 南らん 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ



# 泥棒に濡れた美熟女 後編 柳田やよい

泥棒に濡れた美熟女 後編 柳田やよい 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


4yanagida.jpg

可憐かつ熟れたボディが魅力の柳田やよいはある悩みを抱えていた!前回自宅に侵入し、複数で自分を屈服させていった泥棒たちのことが忘れられないのである。彼女の想いが通じたのか、再び泥棒たちは自宅に現れ、大量電マ責めや強制フェラチオをしていく。そして、泥棒たちにぞっこんの彼女は、茶道の教室で集中できなくなってしまう。すると先生が「お茶はたてられなくても、チンポは勃てられるでしょ」と、ギンギンに勃起した自分のイチモツを彼女の目の前に出して咥えさせる。それから乳を揉みまくり、立ちバックや騎乗位で突きまくる怒涛の生ハメセックス。熟れた美痴女の出来上がりである。

泥棒に濡れた美熟女 後編 柳田やよい 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


# ラフォーレ ガール Vol.2 愛花沙也 (秋元まゆ花)

ラフォーレ ガール Vol.2 愛花沙也 (秋元まゆ花)  全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

3kfjmnbcha.jpg

どの表情も可愛いの一言!もし、こんな彼女がいたら人生バラ色まちがいなし。そんな愛花沙也(秋元まゆ花)ちゃんが大きな瞳で見つめながらおねだりしてくるのだから見ている側も大興奮しちゃいます。曇りのない熱い眼差しで「ねぇねぇ、今日もいっぱい中に出してね?」と甘い笑顔でおねだり。そして、言うことは何でもやってくるんです。濃厚なバキュームフェラ、男の汚いお尻の穴まで丁寧にペロペロ。こんなキュートな愛花沙也(秋元まゆ花)ちゃんを妄想の世界で彼女にしてみてください!

ラフォーレ ガール Vol.2 愛花沙也 (秋元まゆ花)  全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


# S Model 68 ~敏感美少女が乱れ犯り~

S Model 68 ~敏感美少女が乱れ犯り~  全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

2sifknmnbx.jpg

清純そうな美少女だけど、ホントはドスケベ女の子。そんな椎名ひかるちゃんの無修正デビュー作品がこちら!1991年12月6日生まれのぴっちぴち20歳!宮城県出身。身長160cm、3サイズはB:81cm (Eカップ) W:59cm H:84cmのパーフェクトボディ!見た目だけではなく、性感純度100%の超敏感ボディときたもんだ!恥ずかしいけど下半身を貫かれる快感に自らチンポをおねだり!更に初3Pで膣奥を突かれ痙攣する淫穴に濃厚ザーメン直注入!密着エッチで大胆なひかるちゃんを全部魅せてくれちゃいます!

S Model 68 ~敏感美少女が乱れ犯り~  全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

# アイドル志願 ~2穴オーディション~ 篠めぐみ

アイドル志願 ~2穴オーディション~ 篠めぐみ  全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

1ghjdnbvzqa.jpg

アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。ロリっ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、アナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます



アイドル志願 ~2穴オーディション~ 篠めぐみ  全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


# スジッ娘倶楽部 美波ゆさ

スジッ娘倶楽部 美波ゆさ 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

4suzilritjk.jpg

新入社員として雑用をこなしてくれてる美波ゆさちゃんと雑談をしていると、ゆさちゃんのふくよかな身体から目が離れず手がオッパイをモミモミし始めてしまった。テレながらもキスも受け入れ全く拒否する様子が無いので、ぷっくらしたオマンコもイジイジ。良い感じに濡れてきたところで立ちバックで突けばもうゆさちゃんは快楽の虜! マニアにはたまらない剃毛シーンでゆさちゃんのオマンコのBefore & afterもお楽しみください!

スジッ娘倶楽部 美波ゆさ 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


# 鬼逝 - 平井絵里【前編】

鬼逝 - 平井絵里【前編】 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

3 hiadhrq

全身をビクビクさせて痙攣しアナルもヒクヒク弛緩収縮!とんでもないエロい反応でイキまくる平井絵里が連続アクメ114回の果てに発狂です。美乳でぷりぷりのヒップがとても魅力的な美少女だけに想像以上の破廉恥リアクションは必見。鬼畜連中に少し触れられただけですぐに敏感モードになった身体は、激しい指マンや電マ責めで潮吹き&大量お漏らし!さらには超絶激しい振動の電気ドリルピストンでマンコ崩壊寸前へ。イカされ過ぎた美マンコがビショビショに

鬼逝 - 平井絵里【前編】 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


# メルシーボークー DV 18 Glamorous Venus M -究極マゾBODY姦- 市来美保

メルシーボークー DV 18 Glamorous Venus M -究極マゾBODY姦- 市来美保 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

2hgfjkhaajk.jpg

MカップAV女優兼ストリッパー、市来美保(姫野ゆうり)ちゃん、カリビアンコムプレミアムで独占配信! 105 - 56 - 86 cm のMカップ 究極の美爆乳は絵に描いたようなまん丸メロンパイ!キックボクシングで鍛え上げたスーパーエロボディで悩殺オナニー「ちんぽ頂戴!はやく!がまんできない!ほしいの、ねぇ。ィっちゃう。早くしてよぉ~」絶叫! 爆乳Mカップを揺らし、じゅう~~~る、じゅう~~~る、四つんばいで舐めあげる、濃厚フェラと前乗り・縦ノリ騎乗位、カメラまで飛び散るほど潮吹きまくる爆乳痴女は鼻血モノ。もちろん濃厚精子注入!!スイカップも爆揺れ!!カメラアングルもM巨乳の爆揺れを余すところなく捉えております。すべてのオッパイ星人にお奨めの作品に仕上がっております!さて、彼女は何回「早く」「入れて」「ちんぽ」と言ったでしょう?

メルシーボークー DV 18 Glamorous Venus M -究極マゾBODY姦- 市来美保 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

# 感じやすくて濡れやすいNozomiちゃん

S_Cute- nozomi 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ


1kgimjnzbauq.jpg

S_Cute- nozomi 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

感じやすくて濡れやすいNozomiちゃん。アソコから響くエッチな音に、頬を赤らめている姿が可愛いです。照れているNozomiちゃんの代わりにアソコが気持ちいいと言っているみたいです。挿入中に揺れるおっぱいも素敵です。

# キャットウォーク ポイズン 66 : 永沢まおみ

キャットウォーク ポイズン 66 : 永沢まおみ 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

4lfrwhgas.jpg

まおみちゃん、潮吹きクィーンなんです!!一回や二回では留まりません。。想像を超える、限界を知らない潮吹き!!潮!潮!!潮!!!の大洪水!美人淫乱娘まおみちゃんが驚愕のずぶ濡れ、初中出しセックスを披露です!!潮吹きクィーンの永沢まおみちゃん、

キャットウォーク ポイズン 66 : 永沢まおみ 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

# 学校でしようよ! 成宮カナ

学校でしようよ! 成宮カナ 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

3kgihjuhaq

同級生と保健室でエッチ!がむしゃらなピストンに美乳を揺らしてイキまくる!同級生の熱意と性欲に負けて5人連続フェラ抜き!次々としゃぶりまくる「カナ」のお顔はザーメンまみれ!可愛すぎる美少女のスケベすぎる学園性活を是非ご覧下さい!

学校でしようよ! 成宮カナ 全編・高画質鑑賞はここからどうぞ

# 検索

# プロフィール

和田平助

Author:和田平助
絶頂と同時にいきり勃ったチンポをキツク締め付けイキ果てた後も
ピクピクと痙攣する体と愛液滴るマンコ イキマクル美女たちの姿をじっくり見てね
[×]close&PLAYが出たら[×]で削除してね

# 最新記事

# ランキング

# ランキング

# アフリエイト

アダルト アフィリエイト

# カリビアン

# 画像について

画像加工・編集はフリーソフトのGMASKを使用しています。

# MGS

# 検索フォーム